ののいち親子ふれあい行事 0歳からの親子音楽会 ~親子でたのしむ吹奏楽ミニコンサート~
とき :2017年5月14日[日] 午前の部 10:30~(開場10:00)  午後の部 14:00~(開場13:30)  ※各45分程度

ところ:野々市市文化会館フォルテ 小ホール (全席ゴザ席・一部腰掛け席あり)
     入場無料 (ただし、入場整理券(お申込みご家族毎に1枚)、またはWeb申込番号が必要です)

 ※お申込み方法は 詳細情報 をご確認ください。

<主な対象> 野々市市にて通園通学または在住の、0歳から小学校低学年までの児童、およびご家族
近隣市町村に在住の、0歳から小学校低学年までの児童、およびご家族

<入場定員> 午前の部 100組(最大250名)、午後の部 100組(最大250名)
 ※入場整理券またはWeb申込番号がない場合、定員を超えた時点で入場制限となります。
  あらかじめご了承ください。

<予定内容>
野々市市で開催する「0歳からの親子音楽会」が3年目となりました!

春の小ホール公演は「親子でたのしむ吹奏楽ミニコンサート」と題し、
フォルテの小ホールをお遊戯室に見立て、全面ゴザ席(一部腰掛け席あり)でゆっくりと自由に子どもたちと一緒に
音楽にふれあえる時間をお届け致します。
野々市市公式キャラクター「のっティ」も登場。
今回はリトミック的なリズム音遊びや一緒に歌う企画もあり、より親子で音楽に触れあえる内容を企画致しました。

演奏曲目
  • 今話題のエビカニクスや恋ダンス
  • アンパンマンやとなりのトトロ 等の人気曲
  • 童謡や唱歌等の園や学校でも歌い継がれている曲
  • 楽器紹介
  • リトミック的リズム音遊び
申込状況
各窓口での事前申込は終了致しました。
以下をご参考に、ぜひ当日のご来場をお待ちしております。

 ★午前(AM)の部、当日申込は受付できません★
   あらかじめご了承ください。

 ★午後(PM)の部、当日入場に若干の余裕がありますので ぜひお越しください★


<集計結果>  5月10日(水) 締切時状況です。
  入場可能 残数 当日申込可否
午前の部 完了 受付できません
午後の部 15名分 (5組分)




<5月2日(火) 14:00、指定公共施設およびWebの残数状況>

■公共施設およびWeb
申込窓口 午前の部 午後の部
文化会館フォルテ 完了 完了
Web申込 完了 完了
詳細情報
<お申込み方法> 野々市市にある指定施設(以下記載)に設置します『申込記入表』に、
  ①お名前(苗字カタカナのみで結構です)
  ②予定来場人数
 をご記入の上、申込記入表に貼付してあります入場整理券を「お申込みご家族につき1枚」お取り頂きます。


【野々市市にある各通園施設(保育園、こども園、幼稚園)の通園児の方】
 『申込記入表』は、各職員室に設置しています。
 各園の設置数に達した場合は、文化会館フォルテの事務所窓口にてご確認ください。

【野々市市の各小学校通学児の方】
 文化会館フォルテの事務所窓口にて、お申込みください。

【野々市市在住の未就園児、近隣市町村の方、その他大人の方】
 文化会館フォルテの事務所窓口、
 または、Web申込、にて、お申込みを受付致します。


<申込記入表の設置期間>   4月20日(木) ~ 5月10日(水) 14時までとなります。


<申込状況のWeb公開>  5月11日(木) 22時頃、当団公式Webページ上にてお申込み人数状況を掲載致します。
 当日お申込みにおける座席残数の目安にご活用ください。


※施設毎の設置枚数が限られており、先着順となっております。
  また、お申込みができず入場整理券を入手できなかった場合でも当日お越し頂くことは可能ですが、
  あくまでも入場整理券またはWeb申込番号をお持ちの方を優先とし、定員を超えた時点で入場制限となります。
  あらかじめご了承ください。
Web申込について
<お申込み方法> 申込専用フォームよりお申込みとなります。

  Web申込(午前および午後)は、すべて完了致しました。


<Web申込のご注意>  Webでのお申込みは、4月15日(土) ~ 5月11日(木)22:00 までと致します。
 Web申込み定員に達した場合は、別途ご案内しております各窓口にてご確認ください。

 なお、野々市市にある各通園施設(保育園、こども園、幼稚園)の通園児の方は、
 まずは各園の職員室にて受付して頂きますようご協力ください。

 また、野々市市の各小学校通学児の方は、
 まずは文化会館フォルテの事務所窓口にて受付して頂きますようご協力ください。


<Web申込定員>  「お子様等のやむを得ず都合」以外でのキャンセルとならないよう、
 今一度事前のご予定確認をして頂きお申込みください。

 ◎午前:30組(約90名)
 ◎午後:40組(約120名)


 なお、お申込み定員を超えた場合は、専用申込サイトでのお申込みはできなくなります。
 その場合は、各指定公共施設窓口にてご確認ください。
 あらかじめご了承ください。